メモ帳DPA

ぐぐってあまり引っかからないような何かがあったら書いたりする

SDVX用ハイスピ計算機のAndroidアプリ作った

こんなの作った


習作感200%!!

JavaAndroidアプリ開発も、それ以前にGUI開発やEclipseの使い方すらも素人だったんで、とりあえず上辺だけでも触っとこうと作ってみました。
形になるまでだいぶ掛かるだろうと思ってたら環境やら解説が割と充実しててWebだけの情報から数時間*3日くらいで出来ました。すごい。

# ちなみにbluetoothのリダイアル機能だけをプロファイル切ったりせず殺すのを本当は作りたかったんだけど全然方法が見つからないので諦めた

緑数字付けて下さい

IIでこれが不要になるのに期待してます